ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/03/02〜2017/03/10

今日で2400割ると思ってたんですが、良い上げしますね。

かといって、2590を超えないことにはトレンドが好転したとも言えないです。

20日線も下を向いたまま。

まだ、ドラマを作りそうですね。

  • >>1112

    安値はだんだん切り上げてきていますよ。

    そして高値も切り下がってきているので、

    三角保ち合い状態。25MAも、ほぼ横。

    ここから上か下か。あとは、日経225銘柄だから需給には助けられているかな。

    会社も第三者委員会報告書で下向きエネルギーを与えたくないんでしょうな。

    外資は、そのネタで売り叩こうとしてるしね。
    > 今日で2400割ると思ってたんですが、良い上げしますね。
    >
    > かといって、2590を超えないことにはトレンドが好転したとも言えないです。
    >
    > 20日線も下を向いたまま。
    >
    > まだ、ドラマを作りそうですね。


    > 今日で2400割ると思ってたんですが、良い上げしますね。
    >
    > かといって、2590を超えないことにはトレンドが好転したとも言えないです。
    >
    > 20日線も下を向いたまま。
    >
    > まだ、ドラマを作りそうですね。


    > 今日で2400割ると思ってたんですが、良い上げしますね。
    >
    > かといって、2590を超えないことにはトレンドが好転したとも言えないです。
    >
    > 20日線も下を向いたまま。
    >
    > まだ、ドラマを作りそうですね。