ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/03/17〜2017/03/27

「デナ中卓球部 桃太郎退治」が早速此処でも嚇しに来てました!
少し遅れてデナ中の唯一無二のお友達、cooの罵詈雑言も届いていました。
デナ中とcooと目糞という、3匹か1匹か解らない多ハンですから当然でした。
デナ中に、私はヒロハルではないと何度繰り返しても無駄でした。
デナ中もcooも同じ穴のムジナです、自分の悪行を棚上げにするのが好きで困ります。(笑)

(株)ディー・エヌ・エー【2432】 「デナ中卓球部 桃太郎退治」が早速此処でも嚇しに来てました! 少し遅れてデナ中の唯一無二のお友達、cooの罵詈雑言も届いていました。 デナ中とcooと目糞という、3匹か1匹か解らない多ハンですから当然でした。 デナ中に、私はヒロハルではないと何度繰り返しても無駄でした。 デナ中もcooも同じ穴のムジナです、自分の悪行を棚上げにするのが好きで困ります。(笑)