ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/06/23〜2017/07/14

1035

kos***** 強く売りたい 2017年7月14日 15:50

>>1028

>一月末から二月頭の大きな下ひげでそれなりの出来高ありますよね。
守安が失言(?)した時ね

>当時のdenaは今よりも買い残が多く、キュレーション問題も清算できてませんでした。
3月中旬の謝罪会見は材料視せず?

>買いが集まらなかったのを見て、下ヒゲ分だけの買い支えだけでは、2200を触りに行くと思いました。
当時のdenaは過去の下ヒゲは全部消化しに行ってました
DeNAは傾向として材料よりもチャート優先って事かな
2450切った時点で決算良いのは読めてるし下げすぎても個人の買場になるだけで大口が空売るメリットがない(まあ売ったけど)と思ってたけど傾向が絶対ならまた別かな

あんがと
細かい事聞くと収拾つかないから質問はできないけど割と参考になる読み方だった