新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/11/19〜2017/11/24

>>1123

そんなバカいませんよね

ミートも→まだあるの?

マリオ→期待倒れ

ファイヤーエンブレム→もう消えた?

→エムブレムと突っ込まないで

ブツ盛り→もはや騙されません!!
だろ、諸君!!

  • >>1146

    なんで、重課金で利益をパズドラやモンストのように利益を出せないかわかる?

    単純

    任天堂というブランドを守りたい
    据え置き機を守りたい

    だから、スマホのゲームを重課金できないんだよ

    両立しないんだよ

    任天堂がコンテンツメーカになって、ハードを捨ててソフトのみで戦えるという捨て身の精神があれば、できるよ

    もはや、ハードを売るより、パズドラやモンスト一本作る方がはるかに利益がいい

    これができないと永遠に迷宮いり
    どちとらず、中途ハンパなアプリを乱発

    ゼルダ出してもヒットすると思う??
    重課金したら、スイッチソフト売れなくなると思うから思い切った判断できないよ

    これが現実