ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/12/30〜2018/01/15

>>610

じいさんの投稿を精査してみよう!

>業績は持ち直していると思うよ。→いつに比べて?そんなに持ち直してないよね。

プロ野球はお金をあまりかけずにこれ以上ない成功をしている。しかもオリンピックの恩恵も受ける。→確かに野球は良い。


ゲーム事業は任天堂との資本提携効果がこれから出てくる。→なんでそう言えるの?根拠なし。もうマリオやぶつ森という有力IP出してますけど…。

任天堂の株価上昇だけでも含み益は大きい。→任天堂の株を売って利益出した時株価は大きく下げるでしょ。提携解消の時なんだから。それより任天堂にデナ株売られたらもう下落止まりません。なので任天堂株は含み益として考えない方が良いと思います。


AIは自動運転周辺事業で実績を積み将来への布石としている。→自動運転儲かるの?


キャッシュフローも健全そのもの。→確かに。

株価と実態の乖離はいずれ是正される。 →株価と実態乖離してる?妥当だろ。