ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2017/12/30〜2018/01/15

>>678

今日も爺さんが吠えてるので精査してみよう。

>KDDIにEC事業を売ったり、日産と自動運転で提携したり、球団を買収したり、政府や地方自治体にも協力している。結構大きな仕事をしている。→その通り。でも、どれも利益を大して生んでないし、株主としてはマイナス要素が大半なんだよ!


>そんなことより当面の業績を具体的に示すこと。来期の業績次第だ。→そんなの皆知ってるよ。その来期の業績が期待できないんだろ!


>今期はあれだけ上方修正しても株価が上がらないのは来期が不透明だからだ。 →この上方修正は売却益だってみんな言ってるだろ。それで株価上がるって吠えてたのお前だけだよ!

以上爺さんの投稿を精査してみました(笑)