ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/02/06〜2018/02/15

おはようございます

朝から全体下落でバタバタして、やっと落ち着きました。
ここは酷い状態ですね。

昨日の引け前の上がりは騙し上げになりましたね。撤退した自分の相場感を褒めたいです。

では、今日は2000ラインで落ち着きますかね?
とりあえず昨日と同じく5000から再スタートします。

流石に下げ過ぎかと思いますがいかがでしょう

書き込みが増えてますが、火曜の下げで信用精算した人ですかね。
確かに今考えたら火曜撤退は正解でしたね。
幾らの含み損か分からないですが(^-^)

売り方なら今日の下げで一旦利確して、楽しい週末を迎えるはず。


ペテンさんはいつものトンズラ、私が居ない間に掲示板の雰囲気が変わってたらと不安でしたが平常運転で何よりです。