ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/03/05〜2018/03/22

>>375


>DeNAは、新規事業への挑戦で成長してきた会社。挑戦をやめれば、それでこの会社の成長は終わる。

→上場企業として新規事業に参加すべきなのは分かるが、何でもかんでも手を出せばいいって話でないと言ってるんだよ。

>キュレーション事業では失敗したが、ほとんどの事業を成功させ会社を成長させてきた。

→嘘つき。どれだけの新規事業を潰してると思ってるの?ここ数年で成功してるなと思うのはSHOWROOMと野球くらいだろ。

>現在の業績状況は、踊り場状態にあるが、現在手掛けている事業は、必ずや将来の成長に結びつくと考えている。
>長期投資の視点で考えれば、こんな素晴らしい企業はないと思うがね。

→じゃあ全資産ここに投資しろ(笑)