ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/03/23〜2018/04/06

>>769

君は、どこを見ているのかね。
買い方だからマリオランが出たらポケ森が出ればと、タラレバ買い煽りしてから株価は随分下がったね。
古参のくせに、いっぱしのことも書けないのだね。
失敗は、キュレーション以外もあるけど。
進行中の球場改修費負担のことも、答えられないね。会計知識は、高校1年生程度の君だから。

句読点が、また使えなくなったね^^孫娘に教えてもらいなよ。


> 君はどこを見ているのかね。
> 売り方だからそう見えるのだろうがね。
> 新参者のくせにいっぱしのことを書いているが。
> 失敗はキュレーションくらいのもの。
> 他は現在進行中。
> 慌てなさんな。