ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/04/07〜2018/04/24

買い方諸君は、私が買いだと納得する理由がないと、まず、上がらないだろう。

今期は二つ、失望ネタがある。

利益は100億減益は約束されたようなもの。ゲームでは挽回できない。


もう一つ。私は外部から有能な者が経営陣に参加するなら、上げるかなと思ったが、結局、1ヶ月ほど前、南場女帝体制は変わらず、お友だちで、提携先のミクシィの副社長を引き取っただけ。

もう、この二つで買いではない。さらに、来期は減配も免れないだろう。

株価を無茶な高値で維持させて、逆に怖くないのかと思うが。

北朝鮮板の買い方は認める事ができない金正恩なんだよな。