ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ディー・エヌ・エー【2432】の掲示板 2018/04/07〜2018/04/24

>>509

お前はアホーか?健忘症か?

お前が相場の転機と絶賛した米国の累積赤字を抱えた零細会社を巨額で買収して、巨額損失で撤退したことは記憶に残る事実だぞ。

成功例として球団を出してくるが、買収額、その後の維持管理費等々の総額はペイできたかを説明してごらん?分析屋もどき君^^



509
分析屋ですか?
4月15日 11:56
>>507
そうなんだよね。
万年最下位のチームを、テレビ会社に代わって経営に参画したDeNAが、ベイスターズを強い球団に変えようとしている。昨年活躍した3投手が出遅れているハンディを背負っていても首位に立ったのだからね。
これだけ見ても、DeNAの新規事業は、長い目で見ると成功しているんだよね。
今のところ、派手な業績への貢献はないが、いずれ開花する。それまで待てるかどうかだね。