ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)博報堂DYホールディングス【2433】の掲示板 2015/04/09〜2020/03/27

飛んじゃいましたねぇ~。。Orz

私の保有株を売った1,855円レベルで買い直すのは気乗りせず、欲どしく1,750円レベルでの買い直しを狙っていたので失敗しました。
ちぇっ。(・´з`・)

1,900円を超えてきた今、せこいかもしれませんが、9月末の配当狙いで他の高配当銘柄を購入し、権利確定後に舞い戻ってこようかなぁ~、と検討中・・・。

とはいえ、ここは(個人的予想では)いつ上方修正がでてもおかしくないからなぁ~。迷

ほんのちょっとだけ気になることは、四●報プロの高値2,000円予想だけど多分2,000円予想は外れるでしょう…。謎

  • >>613

    やはり、ザラ場とはいえ、2,000円は超えてきましたね!🐵✨
    四●報プロの予想は、やはり外れることでしょう♪🙊

    さて、某N証券テクニカル展望によりますと、やはり今後も(日経平均は)上値を試す展開になりそうとのこと。
    ここも、買いでよいのではないでしょうか。

    日経平均の展望であり、輸出銘柄の多いに日経平均を参考にするのは、一概によいとは言い切れません。
    また、某N証券による想定によると、為替がより円安に振れるとのこと。

    本銘柄は、内需関連銘柄と思いますので、日経平均にも円安にも極端に言うと左右されない銘柄だと思います。
    しかし、日経平均の上昇には少なからず影響され、近いうちに終値で、2,000円は超えてくるでしょう。

    そうした中、私は、今回も欲どしく1,950円での買い増しに設定します。
    ちょっと前の設定価格1,850円は諦めました。🙈💦

    私は、スーパーチキンであるため、チャートがよいだけでは特定銘柄を買う根性はなく、株主優待とか、上方修正濃厚とは、何かしらの裏付けがないと基本的には買いたくありません。

    本銘柄については、中間配当は終わりましたが、先の数回のIRによる思惑により、チキンな私でも買いに入りたい銘柄の一つです。

    よって、本銘柄は、買い銘柄候補の1~3番目になります。🐵✨

    なお、個人的感想として、某N証券のテクニカル展望は、バシバシ当ててきているように思います。🐵💧