ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】の掲示板 2017/08/29〜2017/10/04

えー、クレディスイスさんついに19日で義務消失してます。

残りの数万株も今日の値動きからして全て撤退したと思われます。

こういった情報がもう不要でしたら投稿は控えます。

投稿を続けてもよいと言う方はそう思う、そうでなければそう思わないでお願いします。

Shinwa Wise Holdings(株)【2437】 えー、クレディスイスさんついに19日で義務消失してます。  残りの数万株も今日の値動きからして全て撤退したと思われます。  こういった情報がもう不要でしたら投稿は控えます。  投稿を続けてもよいと言う方はそう思う、そうでなければそう思わないでお願いします。