ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/04/22〜2017/05/09

>>672

パナとまだ続いてると騙した人が責められない件。子会社の人間なんて何も知らないんだ展示会に来るようなの下っ端だから何も知らないんだと騙した人が。業者装って購入したいがまだかと本体に電話したら着々と進行中だからお待ち下さいと言っていたと。で後になって「あれはまささんが書いてた話のさらに1年前に聞いた話なんです」と。電話掛けてきた時のマナーも社会人としておかしいし。あの流れで私の投稿を否定する流れで書いてるおかしいだろ。読む人を騙したことになるだろ。そもそも取引口座も持たずに大企業に製品購入問い合わせは電話窓口段階で相手にしてもらえないもの。取引口座持ってる取引企業紹介されてそちらへお問い合わせ下さいとなる。その話自体嘘くさかったわけ最初から。

  • >>678

    アスカネットのAIPのファン信者達はさ、技術や材料に惚れることと、株で儲ける損しないという話と、分けて考えるべきなのに、自分が惚れた技術や材料の株を買わないやつバカだ売るやつバカだ。
    AIPがそんなに好きならもう個人で買えるんだから個人でAIP買ってみましたこんな風に日曜工作に組み込んで遊んでみましたブログでも立ち上げて啓蒙活動すればいいじゃん。誰も居ない。

    結局、金。

    おのれの欲、おのれが儲けたい、おのれの莫大な含み損を救って欲しい、誰か他人が株を買い上がってくれて、誰かにおのれより高値掴ませておのれが逃げたくて、ここで妄想書き連ねる毎日。

    電力会社株をさ、自分が原発反対だからって再稼働不許可仮処分で下げたら応援だロングだとか言ってたバカ居たけど。俺も原発は段階的全廃賛成派だけど不許可ならショートだし再稼働許可ならロングだし。