新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2018/02/24〜2018/04/02

>>595

そして又、一人で(プラスせいぜい2,3人の取り巻きで)何度もcookie削除して(すれば一人で何十回でも押せる)顔真っ赤にしながらそう思わない押して真っ青(あお)にすれば?

  • >>596

    >あなたも、こんな製品が出来れば話は別たが。みたいこと言ってちゃーんと逃げ道作ってるし(笑)
    落合陽一の網膜に照射する使い方なんて出てきたのごくごく最近。
    2015年は、パナが完ポシャリを知っていた人間なら(あるいは私の情報を信用してくれた人間なら)、少なくとも2015年は全ぶん投げで一旦逃げるべきな年だった(だからこそ社長だって一部売り抜けてたんじゃん)。これは誰にも否定することは出来ない筈。前年からに掛けてパナで出来てた相場で高値圏だったんだから、その話が、完全に無かった事、になってたんだから。
    何を屁理屈言って、いやそれでもまだ一縷の望みはあったから売らなかった事は結果は負けだったが判断は間違いとは言い切れなかった、みたいな方に持ってこうとしてるのさ。信じなかった自分の愚かさを自分で認めたくない精神的バイアスでそう言わざるを得ないだけだろう。負け惜しみってやつ。
    あの日あの会場で、オレの目と耳になって(カメラとピンマイク持って動画録音してて)、それでも売らなかったやつなんているわけないだろう。要するにオレの情報を信じていなかったんだろう。
    大先生の、まささんの「情報」(←こうしてわざわざ鍵括弧でバカにして)なんて誰も要らないよー来なくていーよー、に騙されてな。
    縁の集まりなんて、発表される情報も銘柄も、町の投資顧問からお金出せば誰でも買えるものをさも尤もらしく秘密めかして言い合ってるだけのド素人集団だそうだからよw。大先生曰く。
    逆だわ。縁の集まりの場合、そういう参加者も中には居るだろうが、自分で当事者から生のホヤホヤの情報取ってくる、第1級の一次情報源さん達が数人はいるわ。投資顧問はそういう市井の無名の素人投資家から情報もらって自社の有料情報として普通の人に売ってるんだわ。