ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2018/08/30〜2018/10/02

>>314

俺がいつロングしたよ(笑。いつ買い煽ったよ(爆。
パナ完ポシャりで売り推奨した時も、普通に親切心から&巧妙心から100%下がる自信が有ったから警告してたのにここのアホウ共はやれ安く買いたいからの売り煽り、パナが終わってるなんてあるわけない…バカ丸出し。
最初に売り推奨しだした手前、自分でもショートしかしてません。久し振りにロングしてみたのは逆走防止のやつ。久し振りに全国区な材料と思った。採用される見込み薄くても。あれで上げられなかったのでもうここは完全に終わってるとみてずっとショート。

  • >>318

    でもまあ虫篭入れて白帯ムゴムゴ何か言ってる数名はまだエライと思うよ。2015年のオレの、100%絶対下がるから全員全部売れ、を当時叩いてきて、案の定オレの言った通りになって、こんだけ負けてて、それでも今でもこうしてファイティングポーズ取ってるだけマシだわ。

    当時オレを叩いてた他の10人ほどいたウゾウムゾウは、今どこでどーよ? まささんの事は尊敬していましたぁー、でも、今回の件で(オレのここの売り推奨を指して)ガッカリしましたぁー、軽蔑してますぅー。とか言ってたおばさんとかよ。

    殆どがトンだ(退場)か、中には電車止めちゃったやつとかも居るんじゃねのか?
    縁のLINEにも大先生信者で、アスカネットは・・さんが百倍株するから絶対売るなと言ってたので信じてる、と言ってた、息子がゴールドマンセックスに就職で大学の卒業旅行での中東旅行での写真とか自慢してたお方もLINE抜けられちゃったけどな。おそらく退場だろ。

    まあたいがいそういうやつ(子供自慢、家族自慢)は、自分が追い込まれてヤバイ状況な時に、心理学的防御行動だけどな。息子娘はこんなに凄いんだぞ、をあれべつにアピってるわけではなく自分で書くことで自分を誤魔化してるわけ。そしてその家族からは本人は呆れられて疎外されてる場合が多し。

    まあ、オレのあれだけの売り忠告を信じずバカにしてだから、可哀想だなんて微塵も思わず、クゾサマアミロとしか思わないけどな。
    叩かれても叩かれてもめげずに、あれだけ忠告してたのに。
    まあ、みんなの事を想ってなんかではなく、ここが下げることについては絶対の100%の自信があったから功名心でだけどなw。