ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2018/10/03〜2018/11/09

北の熊
まだアスカネットで葬式していないけど! 半分くらいは棺桶に入って居るな!!!!
投資は確かに自己責任だが アスカのHPをみれば誰でも すぐにでも 空中技術が 物になると思う!!
あれは ほぼ詐欺!!!!! アスカのHPを見て 投資をした人はたくさんいるはず(私もその一人)
これは自己責任でなく! 詐欺に会ったものだと思うよ!! しかし誰にも 文句は言えない!!!
自己責任だから!!!!!! HPを作成した人 福田様かな~~ この掲示板に参考までに 
なぜあの素晴らしいHPを作成したか! 本当にあの素晴らしい技術が 本物なのか? 
返答が 欲しいです! マア~~~~~ 返事はこないな 葬式屋だから~~~~~~
あの技術が本物であれば 世間が評価するはずダガナ~~~~~~~
詐欺師でないことを願って 寝るか 株は自己責任ですので 皆さん 頑張りましょう 
明日の朝 北海道は雪が 降るようです おやすみなさい~~~~~~~

  • >>199

    例えば1435 TATERUの件。
    サラリーマンA氏(52歳、貯金20万)によって一撃死、時価総額約1000億が吹き飛んだ。
    無貯蓄無資産のド底辺を装って、TATERUに通帳偽造という無理をさせ、
    いざ融資が通れば、その偽造をA氏自ら暴き、弁護士率いて損害賠償請求。
    挙げ句の果てにはマスコミにリークしてこの始末。まぁ見事なプロの手口w
    空売りでいくら儲けたのか。それとも空売り外資の手先だったのか。
    少し前だとPCデポ、直近だとアトラとか。
    コンプライアンス重視の風潮を甘く見て罰が下された訳だ。

    かたやアスカネット。
    もう今さら感すらあるけど、掲げられたイメージ通りのことが全く出来ないAIP。
    国内だけで商売してる分には、JARO消費者庁通報案件www、で済むのかもしれんが、
    海外で商売、ましてや現地法人なんか作って大丈夫なんだろうかと常々心配しとる。
    ガラスプレート大量発注され、いざ納品したら、
    「思ったのと違う!」などと言われて10億ドルの損害賠償請求、なんてことにならんかね?
    外資もチンタラしてないでこのぐらいの事してトドメ刺しに行けばいいのにな。