ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2016/09/13〜2016/10/05

>キッチン >ATM >能動系で新世代スマホ
要らない。映像を空中に浮かばせる意味が無い。

>指紋の付かないドアロックキー
要らない。指紋が付かない事の意味がない。

企業は「意味が無い」事に金を掛けて開発しない。趣味のサークルじゃない。

唯一、AIPが実用化なるとして意味があったのがパナの、病院案内板と飲食券売機。衛生面でこれは意味が有った。が、あれが完全にポシャった時点で、あの時点で全部ぶん投げて逃げるべきだった。
しかしオレも意外だったのが去年CEATEC。あそこまで相場になったとは。
逃げ遅れた人が唯一逃げるチャンスがあるとしたらでひょっとしたらチャンスがあるかなと、ここが最後のチャンスだよと何度も何度も忠告した。