ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)アスカネット【2438】の掲示板 2017/03/15〜2017/03/21

1532

全体進め 強く買いたい 2017年3月21日 19:47

証券取引等監視員会への通報についてはhelさん、酒盗さんをはじめ、多くの方にご賛同を頂き本当にありがとうございました。
今日は通報の出番がないどころか、素晴らしい1日でした。空売り機関の相場操縦的な売り崩しには本当にイライラしていましたが、この上昇でスカッとしました。
もっとも酒盗さんが「これで抑えに来たらみんなで通報っすね」と投稿してすぐに2段目の暴騰が始まりましたので、掲示板の影響も多少あったのかもしれません。(笑)
ただ委員会への通報は個人投資家が行使できる重要かつ効果的な権利なので、またこのような状況が生じたら、今回のように皆さんのご協力を是非お願いします。

アスカの材料は山盛りですが、これだけ海外に力を入れているということは、アスカ単独で動くのはなかなか難しいでしょうから、海外の有名企業との営業・資本提携や技術協力等の動きも近々ありそうに想定しています。
そうなれば株価は一気に、2,3ステージ上に飛びそうな気がしますし、今までも、BMWやインテル等の名前も出てきたわけですから、あながち夢物語とは言えない気がします。
さあ明日からも、大きな上昇が期待できそうですが、波乱も大きそうなので、気を引き締めて、アスカネットを応援したいと思います。