ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)Aoba-BBT【2464】の掲示板 2017/11/18〜2020/01/26

割引優待使って、熱海せかいえに宿泊した感想を書きます。
熱海駅に迎えに来てもらい、せかいえへ。
玄関脇の駐車場には、マクラーレン、A〜Cクラスではないメルセデス、レクサスLCが停まっていて、セレブ感満載!(なぜかスバルレガシーが1台おり、場違いな車に乗ってきた客がいた。)
部屋にはシモンズ製のベッド、高級アメニティ、アルコール類を含むフリードリンクいっぱいの冷蔵庫、かけ流しの露天風呂があり、もう十分なサービス!
夜は月の道を見ながら豪華な食事、ほとんど独占状態の大浴場と熱海の夜を満喫。1番安い部屋だったけど、接客もよく大満足でした。

大前研一には出会えませんでしたが、優待とこのサービスが続くなら無料優待貰えるまで買い増そうかなっていう気になりました。

(株)Aoba-BBT【2464】 割引優待使って、熱海せかいえに宿泊した感想を書きます。 熱海駅に迎えに来てもらい、せかいえへ。 玄関脇の駐車場には、マクラーレン、A〜Cクラスではないメルセデス、レクサスLCが停まっていて、セレブ感満載!(なぜかスバルレガシーが1台おり、場違いな車に乗ってきた客がいた。) 部屋にはシモンズ製のベッド、高級アメニティ、アルコール類を含むフリードリンクいっぱいの冷蔵庫、かけ流しの露天風呂があり、もう十分なサービス! 夜は月の道を見ながら豪華な食事、ほとんど独占状態の大浴場と熱海の夜を満喫。1番安い部屋だったけど、接客もよく大満足でした。  大前研一には出会えませんでしたが、優待とこのサービスが続くなら無料優待貰えるまで買い増そうかなっていう気になりました。