ここから本文です

ねっ、上がらないでしょ?

下記が記載されてから誰もが慌てて買う必要がなくなったと思っているだろうから上がらないんだよ。

iliの耐久性・音量・音質の向上はすぐには出来ないでしょ?

現在いきなりiliで検索すれば、ホームページは前のままで表示される。

ログバーのホームページ→ili→アップデート情報と進んでいくと、驚くべき記載が・・・

ili(イリー)を心待ちにしている皆さまへ
世界中から、数多くの”ili(イリー)”が欲しいという声、 商品化に対する応援のメールを頂き、皆さま本当にありがとうございました!

本日は、重要なお知らせを皆さまにしなくてはなりません。

今夏のローンチを目指して開発を進めていた”ili”ですが、これまでの実証実験等の結果を考慮し、 さらなる品質向上が必要であると判断いたしました。具体的には、旅行時の持ち運びを想定したハードウェアの耐久性・音量・音質の向上を行う予定です。

商品の発売を心待ちにしておられました皆さまには、もうしばらくお待たせしてしまう結果となってしまいましたが、 私たちが、自信を持って皆さまに"ili"が届けられるまで、もうしばらくお待ちください!

品質の確保及び生産・販売体制の目途がつき次第、改めて発売時期等についてお知らせをさせていただきます。

今後、こちらのページで"ili"についてのアップデートを随時実施いたします。
世界初のウェアラブル翻訳デバイス"ili”をもうしばらくお待ちください。

引き続き、応援をよろしくお願いいたします。

Logbar Inc.
Team ili

投稿日 : 2016年9月8日

アプリでサクサク「掲示板」を見る Yahoo!ファイナンス公式アプリ