ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/06/03〜2017/06/25

1006

科学と学習 強く買いたい 2017年6月25日 17:11

大阪で飲んだくれている間に、ビッグニュースが来てたんですね。5月末のNHKリーク記事の続報ですね。前日に出ていれば総会で徹底追求したのに┐(´~`;)┌
 h ttp://www.nikkei.com/article/DGXLASDZ23HQ0_T20C17A6000000/
 h ttp://www3.nhk.or.jp/news/html/20170623/k10011028141000.html
インテルとも協業し自動車含む100社採用を目指すって、petocoなど比較にならないでかい話じゃないですか。アライアンス中心のこの戦略は大正解。後は、カカクコムみたいな国内サービス業者とのアライアンス数と日本語認識精度で海外勢とガチンコ勝負だな。
総会の話では、NTTドコモとの関係は良好で下流工程である音声認識機能の製品組込を担当するとのことだったので、特定音声スピーカー機器だけでなく、自動車、テレビ、おもちゃ等の新しい対応端末機器がラインアップに加わる度にフューさんの出番となる可能性が高いですね。2018年提供開始だから、フューさんの現時点の業績予想には入らないのは当然だが、俺は少なくとも2018年までガチホ決定!