ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/06/03〜2017/06/25

>>969

お疲れ様でした。皆さん期待している方が多かったのか、なかなか面白かったですね。九州からこられた方もいらっしゃいましたね。フュートレックの音えんぴつやU・feel等々どこで体験出来るか~とか、フューの音声認識を採用したカーナビどこで売ってますか~とか、ベタな質問も有りましたが✨😄💦

それなりに皆さん感心を持たれていることが、よく分かりました。

ここの強みは、ATR-Trekを傘下に納めて、音声認識技術を磨いて来たこと。その上で、様々な環境(一般的な生活レベルの使用状況)の中で、誰しもが使いやすいサービスとして、拡販出来る様に努力して来たことだと想います。

以前、ここの社長さんが、どんなに便利な技術でも、使ってもらわなければ意味がない…。との発言もされていました…。

最終的な製品を作っている訳では無いので、その活動が見えづらいところも有りますが、縁の下の力持ちレベルでも、頑張って欲しい感じです。