ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/06/26〜2017/08/10

安値の推移。今月7日より。

935,961,963,963,970,990,985,972,975,971,988,…。

一日あたりの平均出来高14,4万株。

じっくりと振り返って見たら、935円を底に多少の上げ下げは有れど、しっかりと切り上がってますね。(^^;💦

出来高は、6月までと比べたら、ほんと激減ですが…。

ちなみに、ここが増収減益の見通しを発表した翌日6月20日は、マイナス139円、出来高は136万株の商いが有りました…。その時の終値は、1007円。

終値ベースで、この1007円を固める動きが出て来れば、増収減益見通しの悪材料は、折り込んだことに成って行きそうです。(^^;💦

じっくりと、しっかりと、悪材料を飲み込んで行けば、凄く強い相場へと、進んで行きそうですね。(^^;🎵