新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/08/11〜2017/12/06

音声翻訳じゃないが、
リアルトランプのツイッターに付いてるbingの自動翻訳なんか見てるともーね、情けなくなってくるよ(汗)
これマイクロソフトの技術なんだろーが、
嘘だろ?まだこのレベルなのか??使えネ~・・と苦笑することしかできないm9(^Д^)
のTどの低レべ技術wならともかく、
翻訳技術の飽和とかまだまだ全然先とU気しかしないね
昨今先端技術の進化は日進月歩とはUが、
もっともっと、さらなる技術の追求が必要な段階で、各社競争の真っただ中だろ

Why would Kim Jong-un insult me by calling me "old," when I would NEVER call him "short and fat?"
Oh well, I try so hard to be his friend - and maybe someday that will happen!

(Bingによる英語からの自動翻訳)
なぜ金正恩侮辱私「短いと脂肪?」私は決して彼を呼び出す、ときに「古い」私呼び出すことによって
まあ、一生懸命 - 彼の友人と多分いつの日か、発生します!