ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/12/07〜2018/04/15

科学と学習さん
こんにちは

今年の初めにログバーの人に聴いた話では
共同開発と言ってました(非公式なので、正確かどうかはご容赦ください)

なので、単なる技術供与よりは取り分は多いかなと思います
約4%と言ってるのは、内輪に考えてという意味です。

草薙くん、香取くん、稲垣くん3人は
アジアにも目を向けて活動予定とのことなので
中国のコンサートで曲間のトークの際に
ili使ってくれると話題になっていいですよね
(お花畑的観測なので、信じてはダメです)

私はAMIには浮気してません
でも、フュートレックの経営者に不信感あるので、持つとしても175ライダーです

今の長期はオハラとタムラ製作所だけ
すでに1年以上前からのホルダーです
こんな地合いがいい時なので
いろんな銘柄にふらついてます。
そして大阪油化とかビーマップみたいに
爆益で利確した後に、下値で入り直したつもりが
逆さ落とし食らって
折角の利益を減らしてます 笑

今週末はAmazon echoとiliをオモチャに
楽しみながら大掃除します