ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2017/12/07〜2018/04/15

488

*** 強く売りたい 2018年2月13日 18:04

去年から株式デビューをした愚かな定年退職者です。
どうせ株取引をやるならボラティリティの大きな
新興株で勝負しようと思ったのがそもそもの間違いでした・・・・・・
狼狽するわしをあざ笑うがごとく下がり続け、遂には6割近くの損失を
抱えることになってしまいました・・・・・・

フュートレックで溶かしたお金は定年退職する日まで一日も会社を休まず、
必死になってやっとの思いで貯めた1723万2000円です。
月々の年金が18万弱したないわしにとって、1723万2000円貯めるのに
どれだけ大変な思いをしてきたのか・・・悔しくて涙も出ません。

さきほど孫娘とわしと二人で不二家レストラン行って
少し元気もらいました。
孫娘は「なんだかおじいちゃん顔色悪いよ。御馳走しなくていいよ。」みたいなことを言っていて、
わしは今日、いくら負けたのかと孫娘が810円の苺と自家製パンナコッタのミルキーソフトクリームパフェ
遠慮してる姿に己の愚かさがあまりにも惨めじゃった。
飯代は二人で5600円でした。

安いのお…5600円でこんなにおいしいものをかわいい孫娘と一緒に食べれるんじゃな。
しみじみ思ったわい。

                 書込み終了です。