新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)フュートレック【2468】の掲示板 2018/06/15〜2018/11/27

>>135

了解です。どこまでつたない質問で伝えることが出来るか分かりませんが、聞いて見ます。

最近の値動きを見ていたら、ここに限らず大幅に下げている銘柄目立ちますね。
それも個別材料株だけではなく、1月高値の優良企業達も…。
安川とか森精機とか、業績好調でもお構い無し。

チャート的には明らかに、ここは業績悪化で先行して下げた後、しっかりと底値固めに入っている感じです。
今の値動きは、ここ個別の問題ではなく、相場全体的な流れに引きずられている動きでしょうね。

底入れして足場固めをしっかりしておけば、ちょっとの材料で飛び立つこともあるかも知れないですね。

総会で探って来ます。(^^;💦