ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)出前館【2484】の掲示板 2018/10/16〜2018/12/27

194

サンタ 強く買いたい 2018年11月4日 09:08

>>191

ご無沙汰でござる~~♪♪

中々良い銘柄に眼を付けたワイな~~♪♪

森社長はんは長期的なビジョンを明確に持っとるお方だけに着々と任務をこなしてる様に端から見えるワイ~~♪♪

貴方がおっしゃる様に浮株も少ないし前向きなiR出れば上離れの連続じゃと思惑するワイ~~!!

ただ気がかりなのちと信用買残が多いのが直近の歩み足にどう影響してくるかじゃな~~!!

もし大口機関が時価総額8000億~1兆円規模まで狙いを付けるとすれば早い段階で押し目付けて信用掃除に動くとみるワイ~~!!

そこで買い増し出きるかが貴方の億り人に成るかの試金石じゃろな~~!!

夢街ワッショイ~~♪♪♪