ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2017/10/17〜2018/03/26

>>993

馬鹿じゃない。日経の空売り比率知ってる?近年最高の空売り比率で50%越えてるの知ってる?大量の空売りの買い戻しと、機関投資家が4月に新年度に向けて仕込みの買いが入ってくるのは、株を長年やってればわかることじゃない?しかもここは、板が軽いので、勢いがでればあっという間に200~300円は戻すのはわかるでしょう。メタップスは厳しいので、AIの本命はここか、ブレインパッドなのはわかってることなので、900円台は安すぎるのは周知されてると思うけど、上方修正の可能性も控えてるから、最後の3桁の買場になるかもしれないのに、そんな安値で下らないコメントしてるんじゃないよ。
オカマが買う前に反発することを祈ります。