ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2018/03/27〜2018/12/13

>>473

 わたくし最近3次元CADをやるため、さっきパソコン注文してきました。GPUはNVIDIA(R) Quadroです。
ゲーミング系もクリエイト系も、セミオーダーのBTOパソコンのGPUラインナップは、ほぼNVIDIAです。

 3次元CADは今後建設業では、国策でかなり導入しなければならないので(高性能パソコンを買えと役所から設計計上もされるでしょう)NVIDIAは益々加速すると思います。

 JTPのNVIDIAとの総括サポート契約は、絶対にプラスになると思います。

  • >>475

    お久しぶりです^^ メンドクサイさん   丁度寝るところです。

    ふざけてますよね? この株価 www    私はずる賢いので900円以下でたまにコツコツですw
    まさか800割れあると思わないのでそこからも   株に絶対はないのですけどね。

    介護ロボット 育成関係 プログラミング必修化でど本命だと思ってます。  いつでもリカク出来たのですけれど
    なんちゅうかほんちゅうか  どさにまぎれて 歪みで拾ってます 💦

    自分は変わり者なんで  ププ


    見直されれば オフさん関連前の株主は戻ってくると思います。  先の事はわかりませんし  もうちょい
    買いたいけど(・_・;)


    上手く言えないけど 初めてインした時 あはんさんに いじめられた時
    色々遊んでもらった記憶だけしか  ププ  あの人は今でも大好きですけどね^^
    あの時は500円以下  w    オヤスミナサイ(^^♪



    =ΦwΦ=