ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2018/03/27〜2018/12/13

ここのところじぇんじぇん動かないw 閑散としてるし。

でも数年後のテーマがあるところ好き! 個人の有利な所は時間があるという点w
ここはさ、昔買ってたメドピアさんを思い出す。 誰も見向きしなかった頃の
ま いいけどw

閑散が好き (*'-'*) 自分M? (〟-_・)ン?



(^・ω・^)ニャー

JTP(株)【2488】 ここのところじぇんじぇん動かないw   閑散としてるし。  でも数年後のテーマがあるところ好き!  個人の有利な所は時間があるという点w ここはさ、昔買ってたメドピアさんを思い出す。  誰も見向きしなかった頃の ま  いいけどw         閑散が好き   (*'-'*)                   自分M?     (〟-_・)ン?       (^・ω・^)ニャー