ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

JTP(株)【2488】の掲示板 2018/03/27〜2018/12/13

下降した理由(=`ェ´=) ム!w 森で動き地合いが悪く引きづられたせいだとしか💦
詳しく無いんでわっかりません^ ^ 株素人だけど遊ぶのが好き♡

ただ昔からいらっしゃる方は心理的にキツイ値段で買い増してたのを目撃してました。
自分も買ってました。 ここは最近の業績と言いテーマと言い3桁の銘柄でないような

ま 結局は結果論でこの先どうなるかわからないし、官軍賊軍決まってからの
後だしジャンケンの世界だと思ってます。 何言ってるかわからなくなっちゃったけど

自分が楽しめればそれでいいんでは? って結論ですw(余計ナニイッテルカワカラナイ
あしからず🎵

(^・ω・^)ニャー