ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

メディカル・ケア・サービス(株)【2494】の掲示板

こんばんわ。
レスのボタンが機能してないみたい、前の掲示板より使いにくい?

TOBになってしまったのは仕方がないんですが、2Qの決算は見てみたかったです。老人ホーム稼動3ヶ月目以降収益に与えるマイナス影響がどれくらい減るのか流れを知りたかったですから。

わたくしの保有株は去年のピークに比べ少し減らしてありました。昨日は上期の最終売買日だったから、どなたか比率調整のためにまとまった買いを入れたのかなと思って見てたんですけど。3月に入ってから徐々に買い戻す予定だっただけにやや悔しさが残っています。

今の株主数・浮動株比率では東証には行けない状況でしたからそれは期待薄でしたね。
個人的には機関投資家の入っている銘柄はあまり好みません。リーマンショックの時、束になって売り込まれて多額の含み損を抱えた事があるからです。ここを主力にしたのはそれが理由でした。長期投資向きで長い付き合いになるだろうと思っていましたがそれもまもなく終了ですね。お世話になりました。

MEANINGさんにもお世話になりました。わたくしもそんな書き方しないで~と苦情を述べました。今となっては良き思い出かな。w