ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2018/08/25〜2018/09/07

>>1007

因みにエキサイトは6月20日に、子会社のエキサイトワンを通じてFXフォロートレードサービスの提供を既に開始していてフィンテック事業を展開しとる。

昨年9月にリーナ・エフエックス(現エキサイトワン)を買収、連結子会社化をしたところ。

これフィンテック事業をグループの中核事業の一つに育成していく方針というエキサイトを間接的に買収しとるんだわ。

どういう期待値と思惑が加わるかは一目瞭然やわな。www

ユナイテッドはフィンテックで不足しているリソースをこういう所から外濠を埋めて行く気なんだろうな。

ユナイテッド(株)【2497】 因みにエキサイトは6月20日に、子会社のエキサイトワンを通じてFXフォロートレードサービスの提供を既に開始していてフィンテック事業を展開しとる。  昨年9月にリーナ・エフエックス(現エキサイトワン)を買収、連結子会社化をしたところ。  これフィンテック事業をグループの中核事業の一つに育成していく方針というエキサイトを間接的に買収しとるんだわ。  どういう期待値と思惑が加わるかは一目瞭然やわな。www   ユナイテッドはフィンテックで不足しているリソースをこういう所から外濠を埋めて行く気なんだろうな。