ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/07/25〜2017/07/28

>>571

本当だ。クラフィーセルラン34位。
という私も少しながらユナイテッドから貰ったお小遣いから貢献?

さりとて、オファフィーとか言われながら、まだセルラン上位にくるポテンシャルあるんだな。感慨深いものがある。

今日はVoyageの決算だったけど、VC以外アドテクなどは好調だったな。

ユナイテッドの決算の先行指数としていつも追ってるんだけど。

ユナイテッドも決算良さげだろな。

ユナイテッド(株)【2497】 本当だ。クラフィーセルラン34位。 という私も少しながらユナイテッドから貰ったお小遣いから貢献?  さりとて、オファフィーとか言われながら、まだセルラン上位にくるポテンシャルあるんだな。感慨深いものがある。  今日はVoyageの決算だったけど、VC以外アドテクなどは好調だったな。  ユナイテッドの決算の先行指数としていつも追ってるんだけど。  ユナイテッドも決算良さげだろな。