ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/09/14〜2017/09/28

メルカリの記事を目にする機会が増えてきましたね。
まあ、上場確定するまでは大して上げないだろうし上げてもどうせ叩き落とすんだろと思ってれば気が楽。

織り込み済みという方はもう相手しなくていいでしょう。良くも悪くも織り込んでないから。
メルカリ上場後時価総額1兆(w)か500億かだったら話変わるでしょ。それに更に持分かけるんだから。その持分もわかってないし。だから織り込めるわけないのよ。
上場後時価総額500億×持分1%だったら今の株価たぶん保てないよw ねっ、織り込んでないでしょw 時価総額1兆×持分9%だったら今の株価激安だよ。ねっ、織り込んでないでしょw
まあ、1兆はさすがに・・・ 自分は初値時時価総額2000億~3000億ぐらいかなって思ってますが。ナイスタイミングさんは4000億~5000億ぐらいと思っておられるみたいですが。

delyも上場きたらとは思いますが同期内はさすがにムシが良すぎでしょうなぁ。ただ、メルカリ上場してもすぐに全部売り払うとは思えないので、、、あだメルカリ株保有中にdely上場来てその期も安泰という可能性はあるかと。

メルカリ上場したらメルカリ株買うべ。メルカリは上場ゴール会社じゃなくてモノホンだと思う。
スタートトゥデイも大きくなりましたからなぁ。だいぶ前に株もってたけどあの当時は値動き面白くなくて薄利で売っちゃったw 後悔してますw