ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/10/14〜2017/10/24

最近タイミングというフレーズを用いる投稿が多いのを見るにつけてネーミングの意図がようやくハマってきたなと思う点で局所的にはこんなに愉快なことは無いw

一方、集大成が実ろうとする局面にいざ対峙すると以外と公私ともにツマンないもんなんだね。
大半で既に覚めてしまっている。本当に私生活も今ツマンナイ。

また、まだ大相場前なんだけど以外と俯瞰しまくっていて、天井で売ろうという欲みたいなもんが無くなっていてどうでもいいや感が多くを占めてしまっている。

正しく長く向き合って天井で売れる人はまたこれとは違うモチベーションなんだろうなあと思うとウラヤマ。

株で1番楽しいのは短期交通事故で天井近くの利確が出来た時とメチャメチャ損切りした時だね。