ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/11/06

クーーーー。も一回寄れ。まだ後場寄る可能性あるな。

メルカリの上場は間違いなくあるだろ。金融庁が主催したFINSAMイベントの最終日のとりのセッションがメルカリ、メタップス、バンクのパネルディスカッションだったくらいなんだから。金融庁との握りは出来てるはず。

日経も金融庁に加え、警察庁も難色を示しているとか、本当適当だよな。

ユナイテッド(株)【2497】 クーーーー。も一回寄れ。まだ後場寄る可能性あるな。  メルカリの上場は間違いなくあるだろ。金融庁が主催したFINSAMイベントの最終日のとりのセッションがメルカリ、メタップス、バンクのパネルディスカッションだったくらいなんだから。金融庁との握りは出来てるはず。  日経も金融庁に加え、警察庁も難色を示しているとか、本当適当だよな。