ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ユナイテッド(株)【2497】の掲示板 2017/12/13〜2017/12/20

はい、はい、下がってきました。
利確できましたか?
ご覧の通り、しばらくは3500円抜けたら利確でOKです。
メルカリ上場を除けばまだまだ高値圏、これより上はまだまだ重い。

メルカリ上場承認が来ないことが分かりきっているので、ちょっと上がれば利確でしばらくは問題なし。
馬鹿みたいにじーっと同じ銘柄を持っててもレンジ圏内である以上、利益は生まれません☆
こんなボーナスステージで利益が出ないなんて、本当のドヘタクソだと思いますネ♪

ま、とはいえ今日なんかはこんな銘柄を触らなくとも、SGを触ってれば誰でも利益が出ました。
ここのアホルダーのお方、勿論そちらも買われましたよね・・・?

えっ!? ユナイテッドを買いすぎてもう余力がない!!???

・・・おやおや・・・せっかく日経新聞がこの銘柄を買う価値はしばらく無いと大々的に報じてくれたのに、それを理解できずにじっと持っていらっしゃるアホルダーばかりでしたか・・・w
大本営発表をも聞き入れず身動きひとつすらしないそこのあなた、Jアラートが鳴ってもぼんやりとミサイルが着弾するまで待っていそうですね・・・☆

今日利確出来たお方、また3400円割れたら少し買ってみましょうね。
もちろん現物で、が鉄則です。
最悪、メルカリが上場取りやめ、暴落もあり得ますからね。

ほっほっほ・・・