ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)オリエンタルコンサルタンツホールディングス【2498】の掲示板 2016/12/31〜2018/09/14

>>593

ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekikn

ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknがハンネをコロコロ変えるのは、自分に自信がないからでしょう。

ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknはgo_lucky_peaceはsaekikanと複ハン使いの詐欺師でした。

ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknの嘘(下記)

※家の近所から撮影した富士山画像を投稿UP出来ない。

※ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknは静岡に住んでいるとのことだが、嘘だという事は、クオカードや、あさくまの優待で明らかだろ。

ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknは、クオカード優待が一番実用的だと思って好きなのですが実際にはあまり使う機会がないと投稿しているが、クオカードは、マツモトキヨシで使用できます。薬以外にも、日用品や食品もあります。
静岡市には、マツモトキヨシの店舗が多くあります。

ステーキのあさくまの静岡県の店舗。
静岡県富士市高島町71
静岡県浜松市中区鹿谷町11-1
静岡県浜松市北区東三方町245-10
静岡県袋井市堀越3-20-9

※ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknはgo_lucky_peace、saekikanと複ハン使いの詐欺師だが私が指摘したらやめた(笑)

※株主優待マニアなら、普通家族名義で買うだろ?

※何故、前回のすかいらーくの優待権利を取っていないか?近くに店舗がないからだろ?

※ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknの優待は使えないものばかり。かといって、業績も考慮しているのかといえば、フルッタフルッタ(笑)
ジェイグループホールディングスもほぼ毎年赤字の会社。

※ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknはガソリン代が勿体ないと投稿している。

※ACKにIRにとってクレイマー的存在のgo_lucky☆saekiknは居酒屋で、付きだしが高いので拒否したいと投稿しているが優待で払えばどうでもいいやろ?