- このスレッドは終了し、閲覧専用となっています。
- コメントの投稿、最新コメントの閲覧はこちらの最新スレッドをご利用ください。
掲示板のコメントはすべて投稿者の個人的な判断を表すものであり、
当社が投資の勧誘を目的としているものではありません。
-
-
473
坂上田村麻呂 強く買いたい 2018年11月8日 10:39
今日の三営業日あわせて。トータル+100ですやん。上々。
寄り値と地合いと分足みても、今日はここから大きく下げるとは到底思えん。( ゚∀゚)b -
472
坂上田村麻呂 強く買いたい 2018年11月7日 21:07
そういうことですね。昼ちょっとすぎに書き込んだ時は、-130くらいで、そのまま引ければちょうどよかったんですが・・。
-
-
買いだろ アサヒうまいし。
-
昨日の勢いはどこにいったんだ?ふざけるな!
-
ちょっと大引け近くで下に抜けちゃって、いってこい、かぁ・・。
まぁ、大丈夫! (。-`ω´-)b -
465
坂上田村麻呂 強く買いたい 2018年11月7日 14:23
アザッスー
-
464
*** 2018年11月7日 14:22
解説ありがとうございます^^ 某ソフトバンクでもお見受けしております・・。
総次郎さんの投稿いつも楽しくみております。 -
463
坂上田村麻呂 強く買いたい 2018年11月7日 13:49
今日ある程度下げるのは仕方ないですよ。昨日の通常の調整反落。
10月末からのローソクの髭ではなく、本体の下端から線引いてみてください。
綺麗な上昇チャートになってる。明日以降、問題ない。 -
亡き母は泉谷社長がお気に入りでしたが
私は今の小路さんがいいなー。
決断にスピード感があってかっこえー💫 -
460
*** 2018年11月7日 09:26
昨日上がって、含み益が増えたのでよくはいいませんが・・・。
今日の地合いはいいので・・プラスになってほしいなぁ・・・。 -
459
坂上田村麻呂 強く買いたい 2018年11月7日 08:32
一昨日、好決算で下げたのは、上昇期待での買いを売り浴びせて、下の値幅取っての振り落としでしょうね。
そして一日空けての順当相場。よくみますよね。
ゆえに、好決算で翌日の寄りでの買いは危険極まりないですよね。アサヒの夏の下げがまさにそれのでかいヤツ。
わたしも気をつけたいものです。 -
458
kab***** 強く買いたい 2018年11月7日 07:16
今日は5,200円突破↑
-
457
kab***** 強く買いたい 2018年11月7日 07:15
一方、国内酒類の事業利益は2%減だった。昨年6月の国税庁による安売り規制強化などで店頭価格が上昇。相対的に割安なチューハイなどに需要が流れており、ビール類の売り上げは5%減った。「スーパードライ」については、東京五輪・パラリンピック関連のテレビCMを積極投入するなど、テコ入れに乗り出している。
市場では通期業績の上振れへの期待が高まる。アサヒは18年12月期の連結純利益を前期比1%増の1420億円とする期初予想を据え置いたが、1~9月期までの進捗率は82%に達する。2日時点の市場予想平均(QUICKコンセンサス)は1464億円と会社計画を40億円強上回る。
ただ足元の株価は4900円前後と、7月の高値から1割超安い水準で推移する。8月に国内酒類の利益見通しを下方修正したのが尾を引く。株価回復には海外での利益上積みとともに、国内の立て直しがカギとなる。 -
456
kab***** 強く買いたい 2018年11月7日 07:15
2018/11/02 20:30
<日経>◇アサヒにM&A効果、1~9月最高益 海外で高級ビール
アサヒグループホールディングスの利益成長に弾みがついている。2日発表した2018年1~9月期の連結決算(国際会計基準)は、純利益が1165億円と前年同期比24%増えた。買収した欧州事業で高級ビールが急拡大し、国内販売の苦戦を補い1~9月期として最高益となった。株式市場では通期業績の上振れ期待が広がっている。
「海外ビールをテコに稼ぐ力が着実に高まってきた」。決算発表を受け、アサヒ株を保有する国内ファンドマネジャーが評価したのは利益率の改善だ。
1~9月期は本業のもうけを示す連結事業利益が14%増の1680億円。売上高事業利益率は10.6%と前年同期から約1ポイント上昇し、初めて10%の大台を突破した。
収益をけん引しているのは海外事業だ。アサヒは総額約1兆2000億円を投じ、16年にビール世界最大手アンハイザー・ブッシュ・インベブ(ベルギー)から西欧事業を、17年には中東欧事業を買収。イタリアの高級ビール「ペローニ」やチェコの「ピルスナーウルケル」などが伸びている。
小路明善社長は、「高級路線による高付加価値化が経営戦略の柱」と語る。日本では大衆ビールでおなじみの自社ブランド「スーパードライ」も、欧州では高級ビールとして宣伝。価格は「ハイネケン」などと比べて2~5割ほど高いが、おしゃれな飲食店などに販路を絞り込みブランド力が高まっている。
好採算製品の販売比率が高まることで、海外部門の売上高は前年同期から19%、事業利益は51%それぞれ増えた。部門利益率は14%と3ポイント改善。国内酒類の利益率はほぼ横ばいで、海外が全体の稼ぐ力を高めている。 -
彼はあちこちで相も変わらず、今日はこれから下がる下がると空売り推奨してますよ。
もう此処には恥ずかしくて現れないと思いますが? -
一昨日の決算は良かったのに昨日は
たいしたことなく、疑心暗鬼だったのかな?
ともあれ今日の上昇は久しぶり
目指せ6000円! -
451
*** 2018年11月6日 20:30
久しぶりに覗いてみたけど超絶なんとかっていう人はもう焼死したの?
-
読み込みエラーが発生しました
再読み込み
jes***** 2018年11月8日 12:01
いいじゃん
次7000まで一気に行こうぜ