新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

キリンホールディングス(株)【2503】の掲示板 2016/11/13〜2017/08/04

>>772

返信ありがとうございます。
グランドキリンシリーズの個人的感想を述べさせていただきたいと思います。
あくまで、個人的感想ですよ。
グランドキリンで一番おいしい、うまいと思ったのは、元祖グランドキリンですね。
他のグランドキリンシリーズは、元祖を超えられていないと感じております。
これらのシリーズは、決してまずいというわけではないが、いまひとつ決め手に欠ける。
「夜間飛行」はラベルと文言に惹かれて購入したが、今ひとつでしたね、、、

ちなみに、私の一番好きなビールはエビスです。
生を主飲してますとラガー系は、クセみたいなものを感じますので私はほとんど飲みません。

梅雨のエキゾチックは、コリアンダー、パクチー臭さは全く感じませんでした。
タイ料理好きで、パクチー大好きな嗜好の私の感想ですので、、、(苦笑)
でも、「発泡酒」で発売するのであれば、消費者の誤解や錯誤を鑑みると「淡麗」の派生商品で発売するのが適切であったかとは思います。
税法上的にも、「発泡酒」でこの価格は、ちょっと利益を取り過ぎではないかという思いがあります。