ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ユニカフェ【2597】の掲示板 2015/04/28〜

株主優待のコーヒー届きました。
ありがとうございます。
すっかり安心して見ていられる優待品になりましたね。

  • >>160

    つか、久しぶりにチャート眺めたりしてますが、

    > 年初来高値:1,540(2017年12月14日)

    結構上昇してたんですね。
    12月末権利日前の攻防って感じでしょうか?
    今から見ると権利日前に売った人大勝利ですね。
    まぁ、真の勝利者は2012年辺りから長期投資している人でしょうがw
    私は2014年からだからまぁまぁ、勝ち組?って感じです。

    株主優待銘柄が買値からある程度上昇してしまうと
    売る気も無いし、買い増す気も失せるしで、
    株価の変動がほとんど気にならなくなっちゃうんですよねぇ。
    長期安定株主ってやつですw

    ふと、自分の過去投稿もチェックしてみましたが
    2015年辺りの書き込みは結構厳し目なこと書き込んでますねw
    まぁ、今でも間違ったこと書き込んだとは思ってませんが。
    結果的に会社側も私の問題提起に沿った株主優待の変更を
    してきてくれているように感じるのは…、まぁ、自惚れ過ぎかな?

    何にしても株主優待で貰ったコーヒーを飲んでいると
    色々と愛着が湧いてきますよねぇ…。
    身内的な感覚になってくるというか…。
    がんばれーって応援したくなってくるというか…。
    そう考えると株主優待って結構こわいわーw

    そんな訳で今日は早速頂いたコーヒーを美味しく頂きました!
    ありがとうございますw