ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

マックスバリュ東北(株)【2655】の掲示板 2015/04/08〜

ガッテン まぶた。。。を見て友達が 施術を 受けたら、とんでもないことに!!
 まるで 左右の手に それぞれに ペンを持ち マル○を柄書いた用になった顔面 まるで別人。。

 先ずは 左目から 眼瞼下垂のオペ施術。。。二週間後 右目もオペ治療。。。!!
「左目同様に 右目も メスの切り幅を 同じに施術されると 思っていましたが。。。

なんと 左目は切り幅長さ35ミリ程 右目は20ミリ程。。当然のこと 左右差が極めて極端に!!

 術後 当然のこと 右目も 左目同様に切り幅をと クレーム!!
医師から 返ってきた言葉が 左右切り幅長さ違いの指摘なんて 聞いたことが無い」って

おまけに ここは 医療整形! 美容整形とは違います」だって!!

 個々のクランケに 35ミリ程の人 20ミリ程の人と 施術は理解できるが 

同一人物 一人の患者さんに 左右対称 同様に施術することは 美容整形、医療整形にかかわらず 
当然のことでしょう まして顔面ですよ!。

あ~あ 朝6時から 行列のできる医療機関、県外からの受診者、元市立病院の部長先生って評判だけで
医療機関を受診するのは イオン板の皆さん危険ですけんね。

。。。って 中部地方の眼科受診した 友達が言っていた!