ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2016/10/20〜2016/10/25

>>1110

あなたは、増担解除の翌日に
過去15年間でS高になった銘柄いくつあるか
知ってますか?買い豚であろうが、売り豚であろうが
どっちでも構いませんが、遥かに私より相場知らずのど素人さんですね!。
私は、過去15年分の解除銘柄の翌日のデーターを持ってます!
拾うタイミングも仕掛けるタイミングもあなたは、私に一生
勝てないでしょうね!
今日、初めてあなたの投稿を見ましたが、お粗末すぎて
返信に値しませんが、偶には、全うなコメントでもしたら如何かな。
では、あなたは、ベクターが年内に幾らまで下がると分析できていますか?
また、あなたは、ベクターが年内に幾らまで上がると分析できていますか?
私の答えは既に出ています。
皆さんに下らない返信や自信の投稿をしてる時間が有る様ですので
あなたの、年内の安値~高値の予想を指標を用いて出してみて下さい。
からりの限界値に気付くかと思いますよ!
遅だし投稿は今後、私が拝見するに値無し。
さぁ、あなたの予想をお手並み拝見下さい。
課題1 年内の安値
課題2 年内の高値

下らない返信は、私以下の相場の読みと勝手に判断します
逃げる投資家さんもいれば先見の目で仕込ん出る投資家も
いる事に3日以内に気付くでしょう。

では、あなたの、回答を3日以内にお待ちしています。