新機能のお知らせ
各銘柄ページに新設された「適時開示」タブより、最新の適時開示情報を簡単にご覧いただけるようになりました。
ぜひご利用ください。
【新機能】適時開示情報が閲覧可能に!
ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2016/10/26〜2016/11/02

個人的にはソフトバンクグループとしてのベクターの強みの方が楽しみです。
例えば(すごーく個人的にはですけど・・・)
①人工知能が支配したプラットフォーム上でのゲーム???(もうそうなるとゲームと言う位置づけでは括れないかも)ゲームの運営も人工知能が行います・・・とか
②言葉の壁を排除した世界的ゲーム???とか
③もうスマホゲームではありません、PCゲームとスマホゲームの垣根を超えたもの、エンターテインメントの世界です???とか
ワンクッションとしてアップルやグーグルから今までのスマホゲームのようなものを配信しても・・・それはそれで(株価対策としては)いいですが、、、。。。結構スマホげーでも開発コストや運営コストも今後益々複雑な設計が要求されますので馬鹿にならないでしょうし・・・いつまでたってもアップルやグーグルだけが儲かるシステムにも出来ればソフトバンクグループとして手を打ってもらいたい願望もありますし・・・
やっぱりARMを折角買収したので、そのシナジーを最大限使ったゲーム観をCPUから設計して・・・そんな夢を時々見ますが・・・
まあここは長い目で落ち着いて株価の推移を見ていきたいところの一つです、、、。。。
勝手な個人的見解ですいません。。。
最後にここは小売りが商売です。。。安く買って高く売る・・・これだけなんです。。。益々増大するであろう開発費なんて全くかかりません。。。それを今後最大のマーケットになること必死の中国で行っているところ・・・これもウキウキする原因???でえす。。。
孫さーん、頑張って下さいね。。。応援しとりまーす!!
まあここは長い目で見ておきたいですね。勝手な事ばかり・・・すいませーんでした。。。