ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2017/10/18〜2017/11/02

>>424

でもね、パパさん。

ベクターの肩を持つつもりは無いのですが、もしかしたらですが、台湾のアニメというか、キャラデザには実は定評がありまして、日本でも大ヒットした化物語のキャラデザはVOFANさんでした。

ちなみにこの方、トキトワやミリオンアーサーのキャラデザもしてまして。

まあ、今さらなんですがオトギアの声優の選び方を見た時に、名より実を取るタイプの切れ者がいるのは思ってました。

だから、アビストも淡い期待ですが、ゲーム性はそこそこ出来てるはずなので後はどれだけ話題に出来るか。
その一点にかけてみたいです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾