ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2018/09/13〜2018/10/06

>>220

自分は個人資産6億持ってるからいざとなれば安泰ってことかな…去れど6億だからね。

後、一応赤字会社だけど地位は持っている。

孫さんが厳しく指導してくれんかね。

  • >>222

    引き抜きでもいいから、他社から優秀なプログラマーや、デザイナー、ゲーム製作者入れれんかな?

    条件が良ければ来るんじゃねーかなぁ?
    そんなときこそ、「うちは、ソフトバンクの子会社で、ソフトバンクの仕事も出来るよ、会おうと思えば、孫さんにも会えるよ。」って孫さんの名前借りても良いじゃんね。新卒会社説明会で、ゲストで孫さんに講演願っても良いじゃんね。

    優秀な人材取る為なら、俺だったらそうする。

    社会の現実をまだ知らない若者ならどんどん応募してくるよ、きっと。

    会社案内パンフレットに社長と孫さんが握手している写真乗せてもいいじゃない?

    アピールしなきゃ、良い人材は集まって来んよ。

    社長さんよ!ソフトバンクグループに協力してもらえよ!グループ企業ナンだから、それぐらい頭下げて頼めよ!頭下げるくらいできっだろうよ!