ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)ベクターホールディングス【2656】の掲示板 2018/10/12〜2018/10/15

上げた後の クセの 悪い 株だったから、 逃げるのは ようわかる。
何度 も 何度も 上がったら420 430まで 落ちる。
ずっと その 繰り返し。  こんどこそは と 思わせて
 また 落ちる。 だれか 大きな 貸し株でも しているんかと 思う。
一般は 空売りできない。 あるのは 日計り売りしか SBI では できない。
こんどは 材料も そこそこだし 興味あり。
買って 100円以上 とれたのは この 株に しては 上出来。  こんど ばかりは
ほんまもん かも しれませんが、 きょうの 板 見ていると みんな 
逃げさせるような 板だった。 明日も また 楽しみではある。